entertainment

羽生結弦選手が「オーダー枕」を作る新CM、9月28日(水)から全国放映開始!

image
みなさんは質の良い眠りのために、寝具にこだわっていますか? フィギュアスケートで世界最高記録を保持する羽生結弦選手は「眠りは”食べること”と一緒で、自分の体のメンテナンスをする上でとても大切」と話すほど、質の良い睡眠のため、寝具や寝やすい環境作りにもこだわりがあるそうです。

今回は、そんな羽生結弦選手が出演する寝具トータルブランド「&Free(アンドフリー)」が新CMを発表しました。

■羽生選手を起用した新CMが9月28日(水)より全国で放映開始

sub3

今年創業450周年を迎えた老舗寝具メーカーの東京西川。展開する快眠寝具トータルブランド「&Free(アンドフリー)」は、昨年からCMキャラクターとしてフィギュアスケートの羽生結弦選手を起用しています。

「&Free」とは

「&Free(アンドフリー)」は、一人ひとりの身体に合った寝具を提案する、快眠寝具トータルブランドのこと。店頭では、東京西川の眠りのスペシャリストが来店客の身体に合ったオーダー枕やマットレスなどの寝具 をフィッティングしながら選んでくれる“パーソナル・フィッティング”サービスが行なわれています。

9月28日(水)から全国で放映開始される新CMでは、“世界の最前線で戦うための質の高い休息”をキーワードに、羽生選手が「&Free」のオーダー枕を作る過程が描かれています。

このCMは羽生選手が「&Free」で眠りの専門家と共に“世界にひとつ、ボクだけの枕”を作るといったストーリー。羽生選手が選んだ枕の素材は硬めの「ミニ備長炭パイプ」で、東京西川の眠りのスペシャリストが後頭部から首・肩口までのカーブを測定し、羽生選手の枕カルテを作ります。その測定結果をもとに、実際の寝心地を試しながら最適な高さやフィット感を調整。できあがった世界にひとつだけの枕を抱える羽生選手の、とても満足そうなリラックスした表情が印象的ですね。
image

■羽生選手のオリジナルクオカードがもらえる!?スペシャルキャンペーンも開催

CMの放映に合わせ全国の「&Free」の店舗では、10月1日(土)~23日(日)の期間に「VERY GOOD MORNING キャンペーン~世界にひとつの、ボクだけの枕~」と題したキャンペーンが展開されます。

対象店舗でオーダー枕を購入した先着20名に、羽生選手のオリジナルクオカード(500円/2枚セット)がもらえます!
0817_VGM_CP_poster_06
「&Free」の公式ホームページでは、新CM映像公開と共にメイキング映像、そして羽生選手が眠りについて語るインタビューの模様を公開中!気になるスペシャルキャンペーンの詳細や「&Free」の商品ラインナップも上記のサイトにてご確認いただけます。

羽生選手のインタビューはこちら