life

最新メニュー!クラッシュオレンジフラペチーノを飲んでみました!

仕事_6547

またまたフラペチーノの新作が出たというので、飲みに行ってきました!

今回の新作は『クラッシュオレンジフラペチーノ』

オレンジのフラペチーノは、ちょっと意外な気がしましたが、暑い季節にさっぱりしそうな感じに惹かれてワクワクしながら飲みに行っていきました。

一口飲むと、想像以上のオレンジの果肉を感じることができました。

程よい甘さと、オレンジの酸味は、暑い夏にぴったり!

なんと、このフラペチーノには3種類のオレンジ(ネーブル、バレンシア、マンダリン)が使われているんです。

それぞれの美味しさがバランス良く混ざり合い、癖になる美味しさになっています。

■新作フラペチーノにハマる人続出中です!

仕事_6262

「オレンジの新作美味しそう!」

「新作のオレンジにチョコソースのトッピングしたら、ヤバかった!」

「また飲みたいよ~!オレンジのフラペチーノ!」

「新作のオレンジが美味しすぎる!」

「明日も飲みたい!」

今回のオレンジは、個人的にはノーカスタムで飲みたいなと思いました。

チョコソースをかけるとさわやかな味になるという声も、SNS上で多く見かけたので、もしもチョコ気分の時が来たら挑戦してみたいと思います。

梅雨明け前でも、毎日暑い日が続いています。

食欲が落ちてしまっている人は、すっきり喉越しの良いオレンジフラペチーノでパワーチャージしてみてはどうですか?

鈴木じゅん子