life

親子一緒のシューズブランドで、夏のおしゃれを楽しもう

image1 (2).jpeg

アウトドアや旅行など、親子でお出かけをする機会の増える夏。さりげなくお子さまと足もとを揃えてみてはいかがでしょう?
リンクコーデにもぴったりの、親子で履けるシューズブランドを紹介したいと思います。

KEEN

軽さと履き心地に定評のあるKEENは、アウトドアシーンだけでなく普段コーデにも取り入れやすいことから人気に火が付いたアメリカ発のブランド。キッズサイズはもちろんのこと6M(10.0cm)からのベビーサイズも展開しています。小さな子どもには足の保護の面でサンダルは少し心配…というママさんもいらっしゃると思いますが、KEENのベビー&トドラーサイズのサンダルはほとんどのモデルにトゥ・プロテクション(つま先の保護機能)が搭載されているので足場の悪い道を歩く時やアスレチックなどのアクティブな外遊び時でも安心です。
また水陸両用で速乾性もあるので夏のレジャーで大活躍してくれること間違いなしです。

ビルケンシュトック

サンダルの定番といえばビルケンシュトック!キッズは15.0cmから揃っています。オーソドックスなカラー展開のイメージが強いビルケンですが、意外とピンクなどの派手色やキュートな柄ものもあるので女の子らしいアイテムが好きなお子さまにもOK!
男女問わず履けるシンプルなデザインなので、定番カラーを選べばサイズアウトしてしまったものを下のお子さまへと回して長く愛用することができます。

Teva

スポーツミックスコーデの流行によりここ数年で一気に注目されたTevaは、世界で初めてサンダルにマジックテープのストラップを取り付けたことで知られるスポーツシューズブランドです。
軽さ&歩きやすさ、そして1度履いたら絶対虜になってしまう驚きのフィット感が魅力。
トドラーサイズは12.0cmから、チルドレンサイズは18.0cmからとなっていて、コーデのポイントになりそうなカラフルなデザインのアイテムが豊富です。

足もとリンクはあからさまなリンクコーデはちょっと恥ずかしい…というパパさんにもおすすめなので、ぜひ家族でトライしてみてください!

転載元:親子一緒のシューズブランドで、夏のおしゃれを楽しもう(by マムメモ)

関連リンク

リサ・ラーソン初のアイウェアがZoffからお目見え
アンダー155センチでも大丈夫!小柄さんパンツ着こなしレッスン
チープカシオで親子オソロしちゃお♪