talentcolumn

ガリットチュウ福島:「金はないけど、子は育つ」

gari_1_pic00
どうも!

ママスタの皆様、初めてまして!
お笑い芸人をやっておりますガリットチュウの福島です。

ガリットチュウ!!?

そうです!
売れていないお笑い芸人です!
なのに子供が二人います!

5歳の男の子と3歳の女の子です!
以前「アメトーーク」で「子供いるのに売れてない芸人」でリーダーとして出演したこともあります。

なんで売れてないのに子育てしながら芸人を続けられているのかと言うと、やっぱり嫁さんのスーパー低燃費生活のド頑張りがあるからでしょう。
栄養士だったので節約レシピのバリエーションが多かったり、裁縫もそこそこやります。
息子の出産の時が、一番貧しかったのですが、嫁の使い古しのパンツでヨダレかけを作ったり…、

gari_1_pic02

子供のオモチャもそうです。
‘シルバニアファミリー’の家が買えないので、家や家具を折り紙で作ったり…、
gari_1_pic03

自分の美容品も手作りです。米の研ぎ汁で洗顔したり、お酢のリンスを作ったり…、
gari_1_pic04

嫁はスーパー低燃費生活を支えてくれてます!
毎日、毎日、感謝、感謝です。

だから僕は感謝の意味を込め嫁を一日一回笑わせることにしてます。
嫁が笑うと「ハイ!笑ったーーー!!俺と結婚してよかったーー!」
と言い聞かせてます。
「貧しくとも毎日、笑って生きよう」精神です。

そして感謝の週一回60分マッサージ。
これは必ずやらされてます・・・・・。
あっ、やらせてもらってます!

でも・・・売れたら変わりますよ!!!

私には夢があります!!!
子供を立派に育て上げ、嫁をエステに通わせ、ジャニーズを追っかけさせ、
そして私は毎晩のキャバクラ通い。
若い女の子とぺちゃくちゃバカ話しをしてデレデレしたいんです!!!

こんな福島家の金のない子育てっぷりを、ママスタで連載させてもらうことになりました。
鼻で笑って、少しでも楽しんで貰えたらいいなぁと思っております。

今後とも福島家を宜しくお願いします!

⇒毎日更新!ガリットチュウ福チャンネル