beauty

クリアベースが断然かわいい!この夏オーダー殺到のネイルデザインとは?

スイカネイル2

もうすぐやってくる夏休み! 海に花火にお祭りにと楽しいイベントが盛りだくさんですね。心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

夏といえばお出かけする機会が増え、肌の露出も多くなる時期。しっかりと指先までお手入れをしておきたいですよね。長く楽しめるジェルネイルで抜かりなく、この夏を満喫しちゃいましょう。

今季おすすめなのは、断然クリアのショートネイル! クリアに閉じ込めた夏ならではの、ゆるくてかわいいイラストが大人気。今回はその中から、ママたちの日常にフィットするリアルなデザインをご紹介します。

■浴衣に似合うお祭りネイル

お祭りの屋台で人気のヨーヨー釣りと金魚すくいがモチーフです。水の中に浮かぶヨーヨーと水槽を泳ぐ金魚はそれだけで清涼感たっぷり。浴衣を着るならこんな和の情緒を取り入れてみるのも粋ですね!

お祭りネイル

■水着に似合うリゾートネイル

南国の海をイメージ。ずっと眺めていたくなるような“ゆらゆら光漂う水面とキラキラした砂浜”の風景がそのままモチーフです。もちろん水着にぴったりですが、そのあともずっとリゾート気分の余韻に浸れそうですね。

海ネイル

 ■真夏の夜空を再現した夕涼みネイル

満天の星空と彩り豊かな花火をモチーフに。指先を見るたびに、日中の暑さも和ぐ夕暮れ時を思い出して、しばしホッとできそうです。暑い日々も乗り切れそうですね。

夜空ネイル

いかがでしたか? どれも見ているだけで気分が上がりますね。

お気に入りのデザインを見つけたら早速ネイルサロンへ! でも、ちょっとその前に…。

120%満足な仕上がりを求めるならば、2つポイントがあります。

1. まず、サロンにはイメージに合う画像を必ず持って行くこと。可能ならば、事前にネイリストさんに画像を送っておくのがおすすめ。所用時間や金額などをあらかじめ確認できるのでスムーズです。

2. 細かい希望なども遠慮せず、どんどん伝えましょう!

これで完璧。この夏のお出かけがもっと楽しくなる風物詩ネイル、ぜひ試してみてください。