life

完売必至!リサ・ラーソンの保冷バッグ3個が付録でGETできちゃう!

仕事_9261

最新号の『リンネル』の付録が、ママ達に間で話題になっています。
すでに売り切れになっている本屋さんもあると聞いて、著者も慌てて近所の本屋へ買いに行ったら、最後の1冊でした。

話題になっている付録は、これからの季節に大活躍する保冷バッグ!
ユニクロのコラボアイテムもバカ売れする、リサ・ラーソンデザインの保冷バッグが、なんと3個セットでGETできちゃうんです。

仕事_7614

雑誌の付録につられることも最近は減っていたのですが、この付録は女子心だけではなく、ママ心もしっかり掴む要素たっぷり!
子連れのお出かけに欠かせない水筒。これからの季節、ペットボトルホルダーはお出かけの必須アイテム。
お天気が良い日に外でお弁当を食べたりする機会も増えるので、ランチバッグは何個持っていても良いくらい!

今回の3個セットの中でも、トート型の保冷バッグが著者のお気に入り。
娘が大好きなゼリーやヨーグルトを入れるのにぴったりのサイズなのが嬉しいです。

これからの季節はスーパーで購入した物を保冷バッグに入れて帰ってきたりもするので、いろいろな場面で使える3点セットは本当にありがたい!

仕事_4356

実は、この付録に惹かれて初めて買った『リンネル』ですが、読んでみると面白い特集たくさんで、娘の昼寝時間にじっくり読んでみました。

簡単に作れて部屋の掃除に大活躍する“プリン状石鹸”の作り方や、夏の冷え、夏疲れ対策、熱中症対策ガイドなど、自分にも子どもにも必要な情報がたくさん!

普段、目を通す雑誌には掲載されないようなレシピや、情報があって、新発見がいっぱいありました。

付録きっかけで購入した雑誌の中に、実は今必要としている情報が載っていたりすると、さらに得した気分になれますね!

付録だけではなく、中身も充実している『リンネル』8月号。
すでに品薄になっているようなので、気になる方は早めにGETしてくださいね。
Amazonではすでに売り切れのようですよ!

ライター 鈴木じゅん子