いつでも、どこでも、ママに寄り添う情報を

旦那と入れ替わってほしい芸人NO.1に選ばれたのはアノ人でした

Wake up

「旦那が全くの別人と入れ替わったらな~」なんてこと、考えたことはありませんか?

ママスタコミュニティでは、「もし明日の朝、旦那と入れ替わっているとしたらどの芸能人がいい?」という妄想の話題で盛り上がっていました。

個性的な芸能人ばかり集めた10名の中で、ランキング上位に選ばれたのは、いったい誰だったのでしょうか?

「もし、旦那と入れ替わるなら」と候補に上がったのは、こちらの10名

image

【ルール】

①「収入」もそのまま

②この中から選ばなければ年収100万円の「アンガールズ田中」になります。

それではさっそく、気になる開票結果を発表させていたします!
IMG_1054

ランキング発表

【第5位】獲得票数8票「スピードワゴン小沢」

5位には、何年か前に流行ったギャグの名セリフ?「あま〜い!」と言わない方の「スピードワゴン小沢」さんが選ばれました。

『大切にしてくれそう』

『なんか気になる』

などといったコメントがありました。

どんどんいきましょう!

【第4位】獲得票数11票 「陣内智則」

4位には、あの大物女優と離婚後、新たな幸せを手に入れたと噂の「陣内智則」さんが。

『現実的に考えて陣内』

『シンプルに顔が好き』

という意見が挙がっていました。
IMG_1055

トップ3の前に、第6〜10位の発表

【第6.7位】獲得票数6票ずつ

「カンニング竹山」「狩野英孝」

『真面目で優しそう』

などと人柄で選ばれた「カンニング竹山」さん。

『毎日楽しそう』『普通に好き』

ということで同位に「狩野英孝」さんが。

【第8.9位】獲得票数4票ずつ

「スピードワゴン井戸田」「ロンブー淳」

『いいやつだと、小沢が言ってるから』

と選ばれた「スピードワゴン井戸田」さん。

『消去法で』

と選ばれたのは、同位の「ロンブー淳」さんでした。

【第10位】獲得票数2票

「千原ジュニア」

『アンガールズの田中は免れた』

というコメントとともに選ばれた、新婚の「千原ジュニア」さんは、残念ながら最下位という結果になりました。

それでは、残りの3名を発表いたします!

トップ3ランキング発表

【第3位】獲得票数20票「オリラジ中田」

3位には、一児のパパでもあり愛妻家でも有名な「オリラジ中田」さんが。

『浮気もしなさそうだし、奥さんを大切にしていそうだから。』

『賢いからいい』

などという意見が挙がっていました。

【第2位】獲得票数24票「NON STYLE井上」

2位には、まさかの大穴?!過去には吉本ブサイクランキング1位に、3年連続で選ばれた「NON STYLE井上」さんが登場!

『ポジティブだから』

『普通に好き』

『みんなが言うほど不細工だとは思わない』

などという好印象な意見が。

そして、このランキングトップに君臨した

旦那さんと入れ替わってほしい芸能人NO.1は…

【第1位】獲得票数28票「有吉弘行」

1位には、毒舌キャラで再ブレイクをはたし、最近ではテレビにひっぱりだこの「有吉弘行」さんが!
IMG_1056

『実は優しい人だと思うから』

『収入も良さそうだし、幸せにしてくれそう』

『昔から大ファン』

などという意見が挙がっていました。

そして、ここでも『井上と迷ったけど』といった意見も。井上さんの人気もすごいですね!

image

114名のママたちが投票した、今回の総選挙。
旦那さんには悪いですが、たまにはこんな妄想をして楽しむのもアリかもしれませんね。

皆さんは、この中の芸能人で、誰が旦那さんと入れ替わって欲しいと考えますか?

文・赤石みお イラスト・193

※ランキング集計は、2016年6月までのもの。

関連記事

旦那さん拒否のレス。ママたちの悩みとは #夜の仲良し事情
夫婦の営みがなくなってしまっているご夫婦。もしくは旦那さんから誘われてはいるものの、ママの方が拒み続けているため、なんとなくギクシャクしてしまっているご夫婦。それは俗に言う“セックスレス”の状態です。...
あなたの「家事年収」は旦那超え!?気付いてもらえない家事も換算してくれる「シミュレーター」
子どもが脱ぎっぱなしの服をハンガーへかける、誰かが脱ぎ散らかした靴下を洗濯機へ入れる、いらないチラシをまとめる、空になったポンプボトルにボディソープを詰め替えるなどなど……一つ一つは些細な家事も、...
旦那が育児をしない!子育てに協力してもらう方法は?
子育てに仕事に忙しいから仕方がないとはいえ、女の命である髪を手入れできないのは精神的に辛く感じるときがありますね。髪で顔の印象や気分まで変わってくることもあります。しかし小さいお子さんがいるご家庭でマ...
参考トピ (by ママスタコミュニティ
【集計】この中で旦那が入れ替わるなら?【芸人編】