manga

これが不倫男の常套句パターン! 甘い言葉には気を付けて

これが不倫男の常套句パターン! 甘い言葉には気を付けて 画像1

芸能人の不倫騒動が連日のように取り上げられていますね。

どうしてダメだとわかっているのに、不倫に流されてしまうのでしょうか。

その原因の一つにはどうやら「不倫男」の巧みな誘導があると、既婚者に言い寄られた経験者は語ります。

■パターン1 とにかくお嫁さんをけなす

これが不倫男の常套句パターン! 甘い言葉には気を付けて 画像2

浮気グセ、不倫グセのある男性は、自分の事を棚にあげてお嫁さんの悪口を言う人が多いよう。

『嫁とは仲が悪くてレス、嫁は家事とか何もしない』

『嫁の作るご飯がひどい』

『いつもグータラしていて、女として見れない』

『なんで結婚しちゃったんだろ』

『嫁が働かない(実際は1歳の小さい子がいて働けない、さらに妊娠中)』

『嫁が借金作った(嫁でなく自分が作った借金)』

■パターン2 ウソだらけの甘い言葉

そして「そんな俺って可哀想」アピールで狙っている女性の母性本能をくすぐります。

『俺の癒やしはお前だけ』

『お前が一番落ち着く』

『絶対一緒になろう』

『早く会いたかった!〇〇ちゃんが嫁だったらな』

『今までこんなに惚れたの〇〇ちゃんが初めて』

『早く会いたい。まるで遠距離恋愛してるみたい』

『好き。愛してる(全部セックスのために言ってるだけ)』

■パターン3 妻と別れる感を演出

これが不倫男の常套句パターン! 甘い言葉には気を付けて 画像3

最終的に「離婚話を進めている」などのウソで狙っている相手に未来を描かせ、フィニッシュです。

『いま離婚の話進めてるんだ……』

『子供が大きくなったら一緒になろう』

『嫁とは家庭内別居。子供が小さいから一緒に住んでる』

独身女性はもとより、ママになったって女性ですから、甘い言葉や母性本能をくすぐられる言葉を聞くと揺らいでしまう人もいるかもしれません。

でもダメダメ!!

そんな嘘ばっかりの言葉に引っ掛かって大切な家庭や自分の人生、何よりも大切なの子ども達を傷つけるのは最大の罪だと思いませんか?

何を言われても既婚者は既婚者。

こんな常套句を言われても真に受けないようにしましょうね!

今もし悩んでいる方がいるのなら、ママスタBBS「不倫男の常套句」を見て我に帰ってくれるといいなぁ……と思います。

文・編集部 イラスト・ななのぶ

関連記事

性行為のたびに会陰が裂ける……。つらい痛み、どうしてる?
性行為のときに、パートナーの男性器を挿入しようとすると、膣の入り口にピリッとした痛みが……。 「裂けてる裂けてる!」と思いつつ我慢するけれど、終わった後に確認してみると、やっぱり裂けてる! 血も出ているし、しばらくの間トイレがつらい……。人知れず、そんな悩みに苦しんでいる方はいませんか?
毎日セックスしてるってホント?「多め」夫婦の営み事情
毎日SEXしている夫婦っているの? 知られざる夫婦の”仲良し”の実態とは
ぶっちゃけ、産後のセックスっていつ再開した?
妊娠から出産にかけて、女性のホルモンバランスは急激に変化します。そのうえ、慣れない育児に伴うストレスや睡眠不足に加え、乳腺炎などのおっぱいトラブルも続出! そんな時に、「正直、セックスどころではない!」とお考えのママも多いのでは?
参考トピ (by ママスタジアム
不倫男の常套句