life

GWは31%OFFのサーティワンへGO!ダブルコーン・ダブルカップで被災地に寄付しよう

サーティワンが31%になる日、それは年に7回の31日と3月1日ですよね。

しかし、GW中も31%OFFキャンペーンやってくれます。

キャプチャ

公式サイトより

4月22日(金)~5月8日(日)までの17日間、「ゴールデンウィーク ダブル31%OFFキャンペーン」
と題してダブルコーン、ダブルカップが31%OFFで販売されます。

価格(税込)は・・・

●スモールダブル:参考価格 470円 → 参考価格 324円
●レギュラーダブル:参考価格 660円 → 参考価格 455円

お安い!これはみんなで行ってGWハッピーになるしかない!

■人気NO.1「ポッピングシャワー」が進化して パチキャンMAXに!

5月のおすすめフレーバーとして登場する「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」

「ポッピングシャワー」は、2000年に「ミレニアム」という名前で初登場し、 品切れになるほどの人気となった伝説のフレーバー。その人気NO.1の「ポッピングシャワー」が期間限定で今だけのスペシャルとして登場しています。

「ポッピングシャワー」は口の中でパチパチ弾けるポップロックキャンディが特徴ですが、そのキャンディが2倍に増量されて、サーティワン史上最高のパチパチ感が楽しめるそうです。

子供が喜びそうなスペシャルフレーバーですね。

■ダブルのコーンはワッフルがおすすめ!

ダブルで注文すると、上のアイスをポロっと落としそうで心配、でもコーンで食べたいという時に、プラス30円でワッフルコーンに変えるのがおすすめです。

ワッフルコーンだとアイスを包みこむような形状で安定感があり、ふちも広いのでスプーンで食べやすい。コーンが大好きなお子様も安心して食べられるのがいいですよね。

■カップは持ち帰りOK。ゆっくり食べたい派におすすめ

ダブルだとボリュームアップするので、溶けないうちに早く食べなきゃと焦りますよね。
カップタイプにすると溶けたり、アイスが落ちる心配をせずゆっくり食べられそう。
持ち帰りにして、好きな場所で味わうのもいいですよね。
せっかくのダブルだから、カップでアイスそのものの味を堪能しましょう。

■GWにサーティワンアイスで復興支援

サーティワンでは今回のキャンペーンを

熊本地震 復興支援「ゴールデンウィーク ダブル31%OFF」

として売上の一部を、熊本地震被災者支援のために義援金として寄付されるそうです。

復興支援している企業の商品を購入して寄付するというかたちもアリかもしれません。

GWに家族でアイスを食べて被災地への応援が少しでも出来たらいいですね。

<参考>

http://www.31ice.co.jp/

http://www.31ice.co.jp/contents/topics/160418_01.html