entertainment

ビオレu新CMで五郎丸がみせたパパの顔!

ビオレu新CMで五郎丸がみせたパパの顔!

ラグビー選手の五郎丸歩さんを起用した、素肌と同じ弱酸性のボディウォッシュ『ビオレu』の新CM「健康肌は弱酸性」が、2016年3月18日(金)から全国で放映開始されました。

2人の子どもがいる筆者の家でも、このビオレuを愛用中!泡立ちもよく、赤ちゃんの肌にも使えるお肌に優しい“弱酸性”ということで、毎日安心して使っています。

今回は、実際に2児のパパである五郎丸さんが、赤ちゃんの身体を洗うやさしい姿と微笑みが見どころの新CMをご紹介します!

■新CMで見せたパパの顔

実際のご家庭でも、お子様と一緒にお風呂に入ることが多いという五郎丸さん。共演をした赤ちゃんは一度も泣くことなく、終始ご機嫌でバスタイムの撮影を終えたそうです。まるで本当の親子のような自然体での演技に、撮影現場は和やかな雰囲気になったとか!

■ビオレu-いくつになっても健康肌は弱酸性

また、新CMの放送開始に合わせて、花王株式会社はビオレuスペシャルサイトを新設。五郎丸さんにちなんだ、5.60秒のCMメイキング動画を編集した《560(ごろうまる)シアター》を限定公開しています。
「高い高い丸」

「赤ちゃん洗い丸」

この他にも「背中ぽんぽん丸」や「おててむにむに丸」など、新CM撮影時の五郎丸さんの様々な表情や、赤ちゃんとふれあう様子などを撮影した56本の動画がご覧いただけます。

また、スペシャルコンテンツとして《弱酸性クイズ》や、ビオレママ風のイラストが作れる《ビオレママ顔メーカー》にも、五郎丸さんキャラクターが登場!

ビオレu新CMで五郎丸がみせたパパの顔! (2)

「CMを見て気になっていた」「もっと五郎丸さんのパパの顔が見たい!」などと思っていただいた方は、ぜひ一度、お楽しみ満載のスペシャルサイトにアクセスしてみてくださいね!

■スペシャルサイトはこちら

引用:花王ビオレu公式スペシャルサイト

参考:五郎丸さんの赤ちゃんを見守る優しいまなざし必見!5.60秒のCMメイキング動画を56本限定公開【ビオレu -いくつになっても健康肌は弱酸性-】